**ただのゆるオタの備忘録**

お泊り会

昨日はみんな全力で楽しんだので就寝が2時過ぎと早かったよー。
だけど寝起きが早かった。6時とか?私も7時くらいには起きてたので眠かったです。
昼に家帰ってきてから気付いたら昼寝してたもん・・・・・・気持ちよかった♪
朝からちあきちゃんを送って、ゴロゴロしながらDVDをまたうだうだと見て、
りんごちんを見送ってから残りの5人でガスト。
水を持ってきてくれたバカラちゃんが私にだけアンパンマンのコップで入れてきてくれたよ。
証拠写真↓↓

いいんだけどね。「カレーパンマンが好きー!」って喜んどいてあげたし♪
昨日今日と、エイトに限らずいろ〜んなグループの話とかして、みんな自由すぎるほど自由で、でもちゃんと大人だから過ごしやすくて、受け入れてくれるから好きなんだよね。
ほんと楽しかったー。みんな田舎を満喫してくれたかな、そうだといいけど。
また遊ぼうねー!!