**ただのゆるオタの備忘録**

拾い物@熊本 くらやす大漁♪

ネタバレ掲示板で拾ってきたものをメモ。前後の流れがほぼ分かりません(笑)
くらやすがいっぱい落ちてて何回も「ええぇーーーー!」て言った(笑)
(他メンバーのおいしい話もありましたよー。ただ私に需要がないので書いてないだけ・笑)
細かい流れが見たいよー知りたいよ〜!!あーくらやすかわいい。
詳しいくらやすを見ていた方は是非是非教えてくださーい♥


◆熊本1日め1部。

  • くらやすが、はんにゃの「ズクダンズンブングンゲーム」をやってた。・・・・・・ってマジっすか!みたい><
  • 大倉さん、サイド刈上げ?そんな髪型にチャレンジするなんて珍しいね。
  • ヒナが亮ちんの「顔を洗わない」方法で肌質改革をしていると知った大倉。「そんなん俺にも早く教えてよー」と拗ねる。

◆熊本1日め2部。

  • ヤスくんが大倉に走ってって近寄ろうとしたら大倉が手を伸ばして頭押さえて届かないようにしてた。2回くらい。3回目は笑顔で手を繋いでた。えええ??どういうこと?

◆熊本2日め1部。

  • 前日、熊本市内のスポーツバー?でサッカー観戦していたヒナ大倉亮ちんベテラン?スタッフ?。しかし眠くなったので大倉と亮ちんは前半終わったとこで帰った。

◆熊本2日め2部。

  • すばりょ。ドーム終わりに2人で飲んでいた時のこと(あとから山田とヨコが合流)亮ちんボケですばるがツッコミ?亮ちんがすばるを笑わせる(驚)
  • 別の日に、たまたますばるが運転するのを目撃したらしい亮ちん、すぐにすばるに電話。「今通ったやろ!どこ行くん!?」テンションの高い亮ちん。
  • 亮ちんはプライベートでメンバーと会うとハグをする。
  • ヨコすば。「久しぶりに語ろう」ってことになり熊本のバーで飲むヨコすば。ってか仙台でも2人で恋バナしたんでは?(笑)
  • 大倉がボトルキープしてるお酒を勝手に飲むマルちゃん。
  • くらやす。最近ハマッてる食べ物は?って話で、大倉はテンション高く「チーズダブルハンバーグ!!」「こないだやっさんと2人で渋谷のハンバーグ食べに行ってん!」こないだっていつーーーー!!!いつ2人でご飯に行ったの?そのエピソードを聞けるのがこんな不意打ちのMCしかないなんて・・・・・・・・・ああ、聞くジャニ戻ってきてー><
  • ハンバーグを食べるジェスチャーをする大倉(みんな実演したそうです)。とってもリアルで幸せそうだったとか(笑)「いつもそんなんやなぁー@ヤス」
  • ヤスくんの歌詞作りはビール?片手に。

◆熊本 公演不明

  • 外周回ってる時?大倉が「ペンギン歩き一緒にしよー!」みたいな感じでヤスくんを誘う?2人で笑いながらペンギン歩き。・・・・・・って何それーーーー!!!!ペンギン歩き・・・。
  • 【追記】あ、もしかして、「ペンギン歩き」=「はんにゃ」か!!♪ツッチーツッチーツッチー♪てやつか!!かわゆい〜〜!ほんとおーくらってお笑い好きだよね、体使う系の芸人が特に。ま、真似しやすいってのもあるんだろうけど。小学生並みな頭の中ってのがかわゆい!