**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • テレビぴあ
  • テレビライフ
  • 24:35 ジャニ勉:茂木健一郎(関西)

今日発売された週刊誌立ち読みしてきたよ。
なんてことない記事でホッとしたのもつかの間、いろいろ残念すぎて笑える(笑)
エイトもこんなどうでもいいネタでも記事にしてもらえるようになったんだな〜ってちょっと嬉しくもあり。
ま、何もなかったからのんきに言えるんだよね。良かったー。
で、残念な人がたくさん(笑)
「俺、ヨコヤマやで!」的アピールをしているかのような書かれ方のヨコちゃん。
なぜか持っている紙袋の底が破れている亮ちん。
やっぱり黒スウェット上下に黒キャップなマルちゃん、しかも村上と間違えられる(爆笑)
ヤスくんはやっぱり可愛かった♥♥スリッポンなとこがツボです。
「野口さん」が幹事の人?賢く遊んでね。