**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のレコメンにマルちゃんは不在なのでしょうか?てかヨコいるのかなー?
撮影もきっと大詰めだよね。頑張ってください。
明日は仕事中にレコメンに送るメールの内容考えなきゃ。くらやすくらやす・・・・・・
ハイクに書いたけど、昨日のありえへん、マルちゃんがブラックでちょうカッコよかったー!!
思わず「ぎゃー!」て叫びそうになったのを手で押さえたもん(笑)
ちょっとずつ視聴者(男性陣?)と見てるファンとのバランスを埋めてって貰えれば幸い。
ダラダラ見てる分にはくだらなすぎてわりと面白いんだけどね。
今日はヘキサゴンSPも見てました。もう笑いすぎて疲れたー。
ヘキサゴンも私が好きな「団体芸」なのよね。こういう雰囲気がやっぱり大好きなのです。
それにしても共演オッケーなんだねー(笑)照れてるユキナが可愛かったです。