**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

とりあえず、ぴあは表紙だから即買い!
ガイドはヤスくんの外国の子供風パーマがちょう可愛くてノックアウト!で買い。
ジョンはMCを絵に起こしてくれてたり写真も多くて(刈上げおおくらもありました)良かったんだけど、弟が買ってるのでそれで間に合わせる。
テレビステーションはヨコちゃんのインタビューが2ページ載ってたよ。
上半身はとってもカッコよかったのに、なんか立ち方が不自然で笑った(笑)
テキストはなかなか良かったと思います。充実してるんだな〜って伝わってきた。
とにかくぴあのレポがいつもながら秀逸!上甲さんではなかったけど。


◆ぴあ

  • 表紙が爽やか〜♪この大倉すごい好き。サイド刈上げてますね。こういうことかーなるほど。・・・・・・でもなんで刈り上げてみたのがが分かんない(笑)スッキリ見せるため?
  • 1Pめ。前にいるちびっこ3人かわいいー!!!衣装とポーズがめっちゃツボです。このトップスと半端丈ズボンの感じが最高に好き!
  • ツアーについて語るエイト。すごく良いテキストを読んだ感じ。パンフと一緒くらいイイこと書いてあったなー。今回は「グループ感」を大事にしたんだよね?だからソロ曲が1曲も入ってないんだもんね(って前半誌のどれかで読んだような)。それを意識して作った今回のツアーなんだよね。そういうことを知れるのは嬉しい。
  • ヨコがライブの最後にも言ってるけど「やっぱりライブが関ジャニ∞の原点」っていうのが、エイトの共通認識なんだよね。そうやって一緒の想いでやってくれてることが嬉しいっていうか。ま、グループでやってることなんだから、当たり前っちゃ当たり前なのかもしれないけどさ。ずっと「グループ仕事」に飢えてたから、こんなに嬉しいんだろうなぁ。
  • 大倉のテキストがすごく嬉しかったな。
  • ヤスくんはなんでここで不意打ちに大倉と飲んだことを発表したのかな?全然脈絡もなく(笑)不意打ちすぎてビックリしたよ〜〜なんでMCで言わないのー!って思ったけど、そういえばヨコの誕生会だったんだっけ。ま、誌面上ででも教えてくれたんだからいっか。最近仲良しだね。どしたの?嬉しいけど♥
  • ブリュレの振り付けを屋良っちに頼んだのは亮ちん発案。
  • ヤスくんがいつも47ツアーを引き合いに出して、また行きたいって言ってくれることが嬉しい。またいつか出来たらいいよね。
  • マルちゃんがレイニーを押してるんだよね。確かに「キター!!」てなる曲は必要だけど、それなら・・・・・・「いろは節」を押して欲しいなーって気はします。だってデビュー曲なのに!
  • ヨコちゃん今回のレンジャーはとっても面白いっていうか可愛いので大満足です!コレで、ファンの需要ってのをもっともっと拾っていってくれたらいいなーって思います。色んな角度からね!
  • リレーメッセージは特にテンションのあがる順番ではなかった(笑)
  • 仙台2日目1部レポ。
  • 「一緒に歌って、踊って、そして笑って 無限大のハッピーアワー」「どれだけ大きく羽ばたこうとも、ライブに生きる人たち」「豪快に暴れまわるちっちゃい怪獣@すばる」「自分の魅せ方を知っている。天然の大物@大倉」「ライブの申し子関ジャニ∞。」「聴いて見惚れて歌って踊って笑って・・・欲張りなのがeighter」ほんとにぴあのレポはいつも素敵な言葉をくれる!
  • それぞれ皆良かったんだけど、ヨコちゃんの紹介が特に良かったなぁー。「この(輝いてる)瞬間を(ヨコちゃん)きっと忘れない(で維持してね!)」ってことだよね?(笑)
  • ゴリラシアターもKicyuの衣装やダンスもレンジャーの再現も写真が充実してるー!特にブリュレの写真!!コレを載せてくれるのが、ぴあって感じ♪
  • ジャニ勉連載は、ヤンマー。特記事項はないかな。あ、小ネタで「フィンずれ」起こしてるヤスくんってのはありました。いつのまにかそんなにサーファーですよね〜・・・。


◆ガイド

  • 東京ドーム1日目レポ。ドームが終わってから取材だったそうで。全員ツアーT着用。・・・・・・やっぱあんまり可愛くないなー。
  • ヤスくんのこの顔、すごくツボです。このグリグリパーマにこの髪色、めっちゃ可愛いー!そしてこの前歯!!ヤスくんのこの歯に弱いのです・・・。うん、この写真のヤスくんすごい好き。
  • 亮ちんのタレ目具合が可愛いのと、腕の置き方が女子!(笑)
  • 色紙の裏、遠くて見えなかったんだけど、そんなの書いてあったのね(笑)ガイドさんありがとう!
  • コレ、来週もライブの写真が載るってことよね。3馬鹿分の。並木さんやるな。
  • ライブ中のヤスくんの大きい写真が!!!(照明が青ので、蝶ネクタイのやつ!)このヤスくんの表情もめちゃくちゃ好きーーー!!かっこいい。
  • 「みんな気付いたと思うけど金髪にした@ヤス」って!!(笑)気付いてない人、どんなけヤスくんに興味ないの!?て感じよね(笑)それにしても可愛い。この短いピースさえも可愛いよ!
  • 「ドラム叩いてる時に見える5万5千人の風景は何度見ても感動する。頼もしいメンバーの背中にもね!@大倉」がなんか嬉しかったなー。
  • 亮ちん新ドラマのポスター撮りの様子。
  • Can!ジャニロケは、マルりょの高尾山とヨコやすの滝ロケ。マルりょロケ面白そうだな〜楽しみ!
  • 連載「ライブのホンネ」はヨコちゃん。ライブ後に反省会してるのか・・・・・・身のある反省会をしていますように!
  • コラムは、すばる・マルちゃん・おおくら。
  • 表新のはるかちゃんのお顔はアリなんですか?事務所さん・・・・・・いいの?(笑)


今度、美容院行く時、ヤスくんの切り抜きを持ってこうかなー・・・・・・
そんなことを真剣に思っちゃうくらい、ヤスくんの髪の毛と笑顔が可愛かったです♥