**ただのゆるオタの備忘録**

おかいもの!

妹が珍しく土曜日休みだったので、急遽買い物へ。
でも交通費もろもろ勿体無いので、近場の四日市へ車で(もちろん妹の運転で)。
今年かな?去年かな?アースとかローリーズも入っててなかなか良かった!
パーマーも入ってたしね!・・・・・・って言っても見る店5軒くらいしかないけど(笑)
タイミングよく今日からバーゲンやってたのでいっぱい買ってたよ〜。・・・妹はね。
私は会社用の2000円のトップスを買いました(笑)
いや、買おうと思ってたパンツが売ってなかったんだもん。
アースのクマのTシャツちょう可愛いのになんでロングしかないんだろう。
で、ヘザーですごい可愛い5分丈くらいのブルゾンとカーデを買いました。
妹と共同で使う予定ー!出したお金は3分の1だけど(笑)
  
チェックのはちっちゃめに着るやつなんだけど、私が着たらジャストサイズ!(笑)
でももう暑くなるから着れないかなー・・・・・・火曜日着てこ。
ピンクのパイピングがちょうかわいいのです♥♥