**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

こんな眉毛だったっけ?

明日の少クラで内は何を歌うのかなー??
明日は小山と中丸とトークじゃなくて、Jr.と絡んでくれれば良いな。


マルちゃん、やっと帰ってきたのねー!
おーかーえーりー!!!
何のお仕事か全く想像がつきませんが、無事帰ってきてくれて何よりです。
(クイズショウと三沢さんが亡くなったの見て、いつ何が起こるか分からない・・・って今思ってるのです)
ヤスくんはまだかなー??更新されずに来週まで行くんだろうか。
webの人、ヤスくんが更新されてないこと、まだ覚えててくれてるかな?(笑)


そうそう、最近全国放送でよく西野カナちゃんを見ますね。
松阪出身の子なので、頑張ってほしいな〜と思っております。
やっぱり同郷の子は、応援したくなるものです。