**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

仕事人のDVDがもう出ちゃうんですねーあっと言う間に6月だったな・・・・・・。
まだ買うかどうか決めてません。ここまで来たら買わない気がするなぁ(苦笑)
いや、お金があればね!買うんですけどね!!2万近くも使えないんだよー><
でも、もっかい特典を確認してみたら、「おおくらまえだ」が見たくて・・・
安い方の新春SPだけ買いました、結局。明日届いてるかなぁ。
上巻の方もさ、源太の全てを見せます的なやつが見たいんだけどなぁ・・・どうしよう。
みんなの感想を見てちょっと考えようと思います。
明日のテレビ誌には何もびっくりするような情報は・・・もう載ってないよね。
あ、でも山田のお仕事は載ってるー?どう??楽しみにしてようっと。