**ただのゆるオタの備忘録**

かんて〜れ♪

カンテ〜レにお邪魔してきました!!

亮ちんがいなくて6人でした。
ヨコちゃんいたよ!もう撮影終わったのかなぁ?
すごい痩せててカッコ良かったの!
ヤスくんがね……日焼けがひどい!!沖縄まではいかないけど相当黒かったよ。
でもカッコよかったんだけどね。
おーくらは全然喋らなかったけど、でもね、衣装がカッコ良かったの!
また帰ってツボ思い出したら書きます。


【追記】
なんか・・・・・・上の文章、「カッコ良かった」ばっかりですごいアホっぽいですね(苦笑)
もんちゃんと話しながらメール作ってたから訳分かんない文章になってるな。
内容はすごい面白かったのですが、あの子らのツボって言われるとそんなになかったような気がします。
でもゲストの話を聞く収録なんだからそもそもツボってのもないんかな。
最近友達がよく行ってて細かいツボをレポってくれてたのを尊敬。
私、普通に収録を楽しんでしまい、細かいことあんまり覚えてません(笑)ま、いいか。
ちなみに、ヒナはいつも通り、すばるは髪の毛が伸びたなーって印象、マルちゃんはマジカルバンドつけてる!髪がちょっともさってる・・・って感じでした。
すいません、こんな感想で(笑)
とにかくヨコちゃんがね、私が今まで見てきた中で1、2を争うくらい男前だったような・・・・・・気がします。(あれ?急に弱気?笑)ただ今思い起こして・・・で言ってるだけなんで明日には違うこと言ってるかも(笑)
でもそれくらいカッコ良かったんだよー。すごい痩せてて大丈夫?ってなったけど。
ヤスくんは、歯がすごく輝いて見えました。(要するに日焼けしてる。)
日焼けしたてです!って感じで真っ赤でね、ほっぺたが。
これでプライベート旅行やったら怒るよ!!ってくらいの焼け方でした(笑)
おーくらの刈り上げは確認出来ず、でしたが、大口あけて笑ってたの見れて嬉しかった♥
収録中のちょっとしたことは、また明日思い出しつつ書きますねー。