**ただのゆるオタの備忘録**

キター!!

7月の聞くジャニ∞リターンズ……
大山田キター!!!!
マルちゃんいつも楽しみになる報告をしてくれてありがとう♥
感謝してるよー!!
まさか次も3馬鹿じゃないでしょうね?とか思ってたので良かったです(笑)
そっかー昨日は近い場所に居たんだねぇ……ちょっと時間は違えども。
(っていうか、数時間前には一緒の空間に居たでしょ、てツッコミは無しで!)
そんなことだけでちょっと嬉しくなる、大山田スキーです。
今回もちょっと寿命が縮んじゃったコアラな大倉が見れればいいなぁ。(年末の聞くジャニ参照)
あーでもそろそろお手紙送らなきゃーって思ってたのに間に合わなかったか。
ジャニ勉収録の後だろうなーって前思ってたのに失念してたわ!
ま、また感想メール送ればいいか。
とにかく大山田が仲良く話してればいいなー。海外の話とか聞いてるんかな。
うわあ、楽しみすぎる♥♥♥