**ただのゆるオタの備忘録**

からくり屋の源太!

お金がないので、とりあえずこっち買いました。

必殺仕事人2009 新春スペシャル [DVD]

必殺仕事人2009 新春スペシャル [DVD]

おおくらまえだが見たくて。予想通り短かったけど(笑)
番宣とかで流れた部分もあったけど、カットなしで流れるのはやっぱり有難いよね。
製作発表会見とかは見たことなかったし。
源ちゃんになりたての頃(=ソロコン@東京時)、めーーっちゃカッコイイ!!
ま、伏し目がちで喋るのは相変わらずですが。
そう考えると、アルバム宣伝時とかすごいカメラ見て話すようになってたなぁ。
なんか心境の変化?それとも自信がついたのかな?少しずつ成長してるってことですね。
見たことある映像もあるのに何回見てもキュン死に出来る私は幸せだと思います。
「必殺技ですかぁ〜?ぶりっ子をするぐらいですかね〜♡あっはっはー!」には、本当に何回でも「かわいいー!!」て言えます。
ソロコン@大阪の時にはもうもっさい髪型だったのに、源ちゃんの格好するとなんでこんなにカッコイイんだろう?
やっぱりあの赤の組紐つけてる時がほんとに男前です。
で、楽しみにしてた、“おおくらまえだ”ですが。可愛かった・・・・・・(脱力)。
クランクインしたばかりの頃のなんで、お手てつないでホットケーキ食べに行ってるのは映ってないんだけどね。
はぁ〜その様子見たかったわぁ・・・・・・。
なんていうか、お兄ちゃんのが大倉に懐いてる感じなの。で、おーくらはニコニコ見守ってるっていう。
すごい優し〜い、でも自然な笑顔でお兄ちゃんのこと見ててねー癒される。ほんとに。
自分からお兄ちゃんに質問したくせに、目を逸らすとか、大倉っぽいなーと思ったり。
(撮影は続いてたみたいだから、そっちが気になってたのかもしれないけど)
1番好きな食べ物は何か?って話題から、なぜか好きなおにぎりの話に。
「なぁ〜おにぎり何がいちばん好きぃー?@お兄ちゃん」
「ごましおー@おおくら」
ごま塩て!!ほんと純粋に「お米が好き」な人の意見だよね(笑)かわいい。
もうこの会話に相当きゅんきゅんしました。どっちも可愛い!!やばい><!!


常にオチに使われる大倉。いじられて苦笑される大倉。
先輩に野次られてるのに、特に気にせず、にこにこしている大倉。
大倉が、すごくスタッフさんや先輩方に愛されてたんだな〜って感じれた。
嬉しかったな。そういう姿や、演じるとこを見ることが出来て。
上巻の特典にある“源太の誕生から最期まで”は20分弱あるそうで・・・・・・。
2007年の頃から追ってくれてるみたいなんですよねー。
・・・・・・・・・源ちゃん密着だけで20分もあるのか。1万5千円か・・・・・・。
歌姫とかヤスケンに比べたら、もう比べものにならんくらいの割合なんだよね・・・。
あーでも今1万5千円・・・。欲しい・・・どうしよう、どうしたら良い?(聞くな!笑)
あーまじで見たい。今すぐ見たい!でも多分DVD本編は見ないよなー。
1万5千がぽーん!と出せるくらいの大人な年齢のはずなのに・・・くそう。
1日我慢出来たらやり過ごせるかなぁ?あーーーーお金欲しい。←
源ちゃんは、可愛かったです。ありがとう、仕事人。