**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

最後くらいしかしっかりと聞いてなかったのですが。
ライブや舞台をお客さんが見に来てくれることが有難い、って話。
Jr.の頃はジャニーズやからお客さんが入るのは当然やと思ってた、と。
でも「お客さん入ってないのも経験してるしなー」ってヨコちゃん。
京都とか松竹とかね。斗真もあずみの時2階席入ってなかったりしたんですって。
だから、今、客席一杯になってることのありがたみが分かる、と。
そういうことを経験してる人達だから、好きなのかもしれないなーって思った。
いつまでも、その気持ちを忘れないグループであってほしいです。
おごらず、しっかり地に足つけて、楽しませてくれるグループでいてね。