**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090618

  • 海外ロケ・・・・・・はしてないんかい!な、すばる(笑)さすが。すばるらしい文章でニッコリ。
  • 亮ちんの「いわいましょう」が可愛い。確信犯?コレ読んだすぐ後にニノからメールが届いたので思わず亮ちんもメールとかしたんかなーとか思っちゃいました。
  • ・・・・・・・・・・・・・・・。堅い。何がしたいんだろうか。面白い人ですね。
  • あーーヨコちゃんかわいいーー。なんなんだろうね、この3馬鹿の三者三様な感じ。

ヤスくんは本当によく「全国ツアーが出来ること」を喜んで言ってくれてるよね、ファンと同じくらい。
47ツアーを経験したからだと思うんだけど、そう思ってくれてることが嬉しい。
今週の絵文字使いがとっても可愛くてツボでした。思わず画メモしたもん。


で、おーくらさんですが。可愛いー!!
絵文字と改行がなくなってから、可愛い文章戻ってきてー!って思ってるけど、実際は可愛い文章は変わってないんだよね。ちょっと分かり難いだけで。
「ていうか俺、梅雨入りしたのを知らなくて〜」がすごくツボでした。
あの子がのんびり舌ったらずな口調で言ってるのを思い浮かべたらすごい可愛くて。
「しかし」の使い方ちょっとおかしいし。緑が好きだし。最後壊れたし・・・かわいい♥
てか、携帯また変えたんかなー。黒って言ってなかったっけ??