**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【6/8〜6/18】

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございますー!!
つい溜めてしまった……すいません。
天丼もたくさん付けて頂き嬉しいですー♪
特に大阪記にたくさん天丼ついてたのがビックリ。何に対して?って(笑)
ぷいぷいさんに対してってことにしとこうかな♪
そんなこんなでお返事です。心当たりのある方はどうぞ!

  • 6/8 アズキちゃん(東京ドームで〜)

コメントありがとうー!お返事が遅くなってごめんね。東京ドームでは会えて嬉しかったよー。アズキちゃんから「会いたいよー」って歩み寄ってきてくれるのでとっても有難いです♥あといつもお土産くれてありがとう。遠征してきてるのに私からのお土産はいつもなくてごめんね。そういうとこ気が利かない女なのよね…。確かにまだ会うの3、4回目だよね?失礼なこと……いつも言ってるよ!あなた達は!!(笑)基本なめとるやろー!と思うけど、そんな87年組が好きだから許す♥メリーゴーランド乗ってくれる人見つかって良かったね♥また遊ぼうね!

  • 6/9 潮音さん(ネタバレ回避中だよ〜)

お返事が遅くなりすいませんー!もうメールしちゃったから重複しちゃうんだけど、まだネタバレ回避中なんですよねー。回避しながら仕事を追うのって大変ですよね。あともう少しの辛抱ですよ!!ちなみに、おーくらの髪の毛が刈り上がってるのは…最近のぴあとかでガイドやジョンで見れたけど、潮音さん読めないんだよね、回避中だから…(笑)見た感じは普通です。おーくらーの集いね、潮音さんが東京行くんだったら誘おうと思ってたんですけどね〜。潮音さんがパソコンユーザーだったら部にもお誘いするんだけどなぁ…。残念!今度がっつり潮音さんとおおくら会したいです!

  • 6/10 ちどりさん(熊本のくらやす報告)

ちどりさん、熊本MCでの詳細教えて頂き、ほんっとうにありがとうございました!!!もうめっちゃ嬉しかったです。すごいにやにやしちゃいました(笑)ちどりさん、大変じゃないですか?あんなに長文。教えてくださるのすごい嬉しいんですけどね!!本当に感謝してますー!!ハンバーグを食べる実演のおおくら、相当可愛かったんでしょうねー。それだけでもオイシイのに、更に「ヤスとご飯食べに行って〜」なエピソードが絡んでくるなんて!!お得ですよね♥♥はぁ〜思い浮かべたらまた幸せな気分になりました(笑)北海道ではどんなくらやすが起こるんでしょうねー??楽しみで仕方ないです。

  • 6/12 ちどりさん(レコメンネタ)

やっぱりバレましたか?私だって(笑)ってあんなけ、くらやす主張してたらねー分かりますよね(笑)私もヒナが名前読んだ瞬間ドキドキして肝心な大倉の答えをあんまり覚えてないっていう(笑)あの子の回答は、私の質問をなぞっただけでしたが、嬉しかったです♥でもやっぱり突発的なくらやすがぎゃ!ってなるんだなーって思いました(笑)これは私が質問したから、かもしれないですけど。でもくらやす好きな皆さんのテンションが上がってたので良かったです★

  • 6/12 ゆいなさん(レコメンネタ)

ゆいなさんこんにちはー!いつも天丼ありがとうございます!はてスタにはお礼を書かせてもらってないのですが、いつも嬉しく思っています^^私の書く言葉についてそんな風に言ってもらえるとは…恐縮です(笑)ありがとうございます♥先週のレコメンのくらやすメールですが、私でした(笑)大倉の回答はほんと適当でしたが、ヤスくんのことを話してるだけで幸せ〜になる可哀相な脳内なので、とっても嬉しかったです。また是非コメントや拍手お待ちしております^^

  • 6/12 にこさん(レコメンネタ)

拍手コメントありがとうございます♪♪レコメンのくらやすメール、バレバレでしたか?(笑)やっぱり名前を違う名前にしておけば良かったーって後悔しましたよーだって恥ずかしいんですもん(笑)でも私のメールで喜んで頂けたのなら何よりです!かわいかったですよね、おーくらの答え方も。またコメントお待ちしております〜〜

  • 6/12 潮音さん(レコメンネタ)

潮音さんコメントありがとーございまーす。そうそう、こないだラジオで潮音さん読まれてましたよね(笑)みやーちので。そん時もすげー!って思ったけど、まさか自分のが読まれると思ってなかったから本気で震えました(笑)あーいいなーJIROちゃんにフルネームか…それは嬉しいかも!私読んでもらったの村上氏だし……いやいいんですけどね!!(笑)採用祝い(?)ありがとーございました!!

  • 6/13 なおさん(レコメンネタ)

なおさんコメントありがとーございます!いやいや、そんなお礼を言ってもらうなんて!(←くらやすメール)私のあのへんてこりんな質問でくらやすスキーな皆さんに喜んで頂けたのなら何よりです。私も大倉から「ヤス」って出る度ににやにやしちゃってましたよー♥(笑)ヤスくん、海外から無事帰ってきてくれて良かったですよねー。でもね、すごい日焼けしてましたよ…。日焼けで金髪だからギャル男でした(笑)

ゆずさん初めまして^^拍手コメントありがとうございますー!ゆずさんも三重県eighterなんですねー!確かに近くに住んでたり買い物の場所が一緒だったりすると親近感沸いちゃいますよね!でも私は北部じゃなくて、県庁所在地がある市に住んでるんですよー。しかも山の方。あ、でもゆずさんも山の方ですね♥(笑)多分、私のお友達のeighterさんでもっとゆずさんに近い人2人くらい居ますよー!またコメントお待ちしてますね♪

  • 6/15 ともこさん(toco211)

ともさん初めましてー!拍手コメントありがとうございました♪アンテナ登録してくださったということでわざわざご連絡ありがとうございます♥♥私もまたお邪魔しますね!こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします^^

  • 6/15 be-koさん

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたー!いつも読んで下さってるということで、嬉しいです♪レコメンでのくらやすメールにお礼を言って頂けるなんて!(笑)私も、きゅんとしましたもん、あのくらやすは可愛かったですよねー♥♥またいつでもメッセージお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ^^

  • 6/16 そらねさん

そらねさんお久しぶりですー!コメントありがとうございます^^ヤスくんほんと無事帰国して良かったですよーしかもベリーズってメキシコのすぐ近くだし…安心しました。お仕事も無事発表され…てますよね?確か。良かったです、お仕事で(笑)そらねさんも、長瀬ドラマのバーターこないかなーって思いました?(笑)来栖ですかー…なんか元・自衛隊って役だったから、大倉には無理だろうなーって思ったんですよ(笑)どうなんでしょうかねー。「こいこいー!」って思ってはいるんですけど。またコメントお待ちしておりまーす♪

  • 6/16 潮音さん(ばんきょうネタ)

いつもコメントありがとうございますー。なんで最近拍手いっぱいしてくれるんだろう…って思ったら、アレですね、潮音さん携帯から見てくれてるから、本文中に拍手ボタン置いたことで拍手がしやすくなったんですね!なるほどー。って思った(笑)そういえば、ばんきょうの報告してない!!書かなきゃー。ってそんなにツボは無かったんですけどねー。なんていうか、静かでした(笑)そっか、潮音さん今年まだ生おーくら見てないんだ!!あと2週間です!がんばってー!!

  • 6/16 アズキちゃん(カブトムシ)

……そこ食いつくかー??(笑)うそうそ、コメントありがとう!なんかねー田んぼのあぜ道に落ちてたんだって(笑)ちゃんとゼリーあげてたよ。っていうか、お父さんが毎年育ててるから普通に家にゼリーあった。そんな家庭です(笑)

  • 6/17 まなさん

まなさんこんばんはー!レコメンでのくらやすメールですが、他ブログでも言われてましたか(笑)「くらやす好き」を全面に押し出したメールでしたからねー今思えばすっごい恥ずかしいんですけど、まぁ、くらやすスキーさんのテンションをあげれたので良かったです(笑)まなさんも、くらやすやくらまるがお好きですかー?一緒ですね♥そして萌えない組み合わせも一緒ですね(笑)ヤスくんと仲良しだからか、は分かりませんが、最近のおおくらはすごい優しい柔らかい表情をしてるので、嬉しくなります。またコメントお待ちしてますねー♪

  • 6/18 アッキーさん

アッキーさんこんばんは!あ、マルりょのでこチューご覧になりました??かーわいかったですよねー照れる亮ちんが。ほんとネットでの繋がりって昔とはすごい変わったんだろうなーって思います。私はHPが主体だった頃はパソコン持ってなくて、その時のネット上の繋がりってのは分からないんですけど、今はほんとブログが主流ですもんねー。スターは、まあ、「はてな」独自のものですけどね。そうそう、コメントは少し恥ずかしいので拍手で…って方もたくさん居ますよー!拍手でもメールでも何でも、嬉しいです。私とコミュニケーション取りたい!と思ってもらえるのが^^ブロガーさんやeighterさんとお話したり遊んだりするのは本当に楽しいです。やっぱり趣味や好きなモノが一緒ってのは大きいですよねー。話題も尽きないですし!スターは、「はてな」に登録してる人しか押せないんですよね。よく他のブログ会社と比べて難しいって言われるはてなですが、頑張ってください♥もし分からなければお教えしますよ〜^^ぷいぷいさんは本当に可愛くて番組開始当初から大好きなんですよね。私もデスクトップの画像がぷいぷいさんだったことありますよ〜!今は大倉ソロコンの時のジャニーズシアターの写真ですけど♥またコメントお待ちしております〜!