**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はおいしいご飯食べてるかなぁ、エイトさん達。
なんでもヨコちゃんは髪の毛を切ったそうで?ヤスくんはそこまで真っ黒コゲでもなくて?大倉の体重はトップシークレット、と(笑)
もんちゃん速報ありがとうー!!!
ヤスくんは北海道をなめてかかって半袖短パンで行ったそうです。おばか♥
MC超楽しかったーって言う感想を聞いただけでニッコリなっちゃう自分嫌いじゃない!
あーーー会いたいなぁー。
あ、福井のチケット届きましたねー。
スタンド5列目とアリーナという、まあまあな席でした。
アリーナ埋もれ席かなぁ・・・こればっかりは行ってみないと分かりませんなぁ。
去年があまりにも良席ばっかりだったから欲が出ちゃってしょうがないよね。
とにかく楽しみでごじゃります。(マルちゃんの真似。あれヤスくんの真似?)


ヨコちゃんの感想を書こうと思ったけど、お酒が回ってきました・・・・・・寝そう。
とりあえず。ヨコちゃんお疲れ様でした!!!!!最終回引き込まれたよ。
この役に出会えて良かったね。自信に繋がったんじゃないかなー。
本当に本当にお疲れ様でしたー。おいしいご飯食べてね。


あ、北海道でのくらやす報告お待ちしておりまーす!!