**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

イトメンバーだと緊張したり見入ってしまうけど、他グループだと「ながら見」になっちゃうこの番組。
ひっさしぶりに面白かったなー。今月は翔くん。
同世代ってのもあるし、昔から今までをがっつり*1知ってるってのもあるし。
懐かし映像が、ほんっとうに懐かしくて、爆笑してしまったよ。
だってあのアイオンとかドンピシャ!な時代なんだもん。
パナからのメッセージもあったしね♪
PGFでの営業マン翔くんの後ろにはしっかり穴ちゃんを見つけました★
Rabbit trainのウザイ・・・もとい張り切ってるダンス*2の翔くんも見れたし(笑)
MJのあのコーナーの時はもう見てなかったけど、たきつと3馬鹿と翔くんが居て、「コレ全員同じ年齢ですよ・・・!」にちょっと、すげー!と思ったり。
今でも皆残ってるってことが、一緒にお仕事出来てるってことが嬉しいよねー。
「学生」を終えた時を「ナイフとフォーク」に例えた時、普通に「ほぉー!!」って言ってしまった(笑)
太一くんにどうしても聞きたかったことを、しっかり聞き出す翔くんがすごい。
「10周年の時どんな気持ちで居ました?@翔くん」
「ゆるんでたフンドシをもっかい締め直した感じかな。でもそういう風にしてくれたのはファンの子だと思うけどね@太一くん」
ちょっとこの太一くんの言葉に感動した。
こんな風にファンのことを言ってくれるって嬉しいよなーって思ったんです。
ただ可愛いカッコイイ言ってるだけじゃなくて、力になれてることがあるのかなーって。
貰うばっかりじゃなくて、こっちから伝えられてることもあるんだなーって。
エイトを見てるとそう思わせてくれることは多々あるんだけど、やっぱりそういう言葉を聞くとファンも嬉しいだろうな〜って。
エイトコンの後の収録だったようで、エイトの名前出してくれてたよ。
アイドルとは?って問いに、「オアシス的な存在で“夢”でありたい」と答えた翔くん。
嵐はそんな存在になってると思います。すごいなーって思うよ。


V6を見てね、もうすぐ全員が30越えるというのにシュッとしてるなーって思って。
お腹ぺちゃんこだし、足も腰周りもパンパンじゃないなーって(笑)
なんでエイトは全員20代なのにあんなに体重やビジュアルがすぐに変わるんだろう?(笑)


KAT-TUNのライブ映像を見て、すごーーい豪華!Jr.めっちゃ居る!って思って。
翔くんの話から嵐のことを思い浮かべたり前行ったライブを思い出したりして。
・・・・・・でも、やっぱり全然心が動かないのよね、エイト以外には。
他グループの詳しい事や、ライブとかを全然見てないから、こう思うのかもしれないけど。
見たい!知りたい!て思わないってことは、ライブに行く気も起こらないってことで。
いや、「じゃ、来なくていいよ!」ってことなんですけどね。
最近、周りの友達がすごくアグレッシブにいろんなグループのライブに行ったり、はまってたりして、楽しそうだなーって思ってたので、自分はどうなのかなーと思って。
多分今後もお金出してまでは他グループを見たい!とは思わないだろうなーと再確認したのでした。
頑なだよなーと自分でも思うけど(笑)ま、別に人と合わせる必要はないしねー。
アンバランスだしすぐにメタボる人が3人も居るし髪型変な人とか既におっさんな人とか居るけど。
それでも、いや、だから?エイトのことが好きなんだなーとなぜか実感したプレミアムでした。
(なんか言いたいことがまとまらなかったけど終わります)

*1:途中はゆるーくだけど一応基本的なことは知ってる

*2:この映像では映ってなかったね。張り切ってたのは翔くんじゃなくてタッキーやったかなー??