**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

エイトとeighterのみなさま、北海道公演お疲れ様でしたー!!
なんだかアンテナしてる方々のミラクルっぷりがすごいんですが!(笑)
いーなーいーなー!!羨ましいよーー!
でも福井が当たっただけでも儲けもんだよね。・・・席もあるんだし。
おとなしく遠くから応援しよう。去年は相当良い席ばっかりだったんだから!
と、言い聞かせてます・・・・・・(笑)
MCも楽しかったみたいだし、ネタバレでも漁りますかね。
明日は後半誌とファッション誌の早売り見に行かないと!
おーくらのビジュアルはどんなもんでしょうか。
お金ないよー困るー!!ってくらいカッコいいといいなぁー。


くらやす報告お待ちしておりまーす♥♥些細なことでも喜びます★