**ただのゆるオタの備忘録**

VoCE

先月のも素晴らしかったVoCEですが、今回も良かったー♥♥
オールバックにサーモンピンクなおおくらを見て買うことは即決。
家に帰ってきてからテキスト読んでなぜか涙がボロボロこぼれたり。
多分読み直したらそんなことないんだろうけど、初見ではそうだったのです。
写真は、躍動感、ライブ感のある1枚目と、オフショット的なもの、どっちも良い♪
綺麗に撮ってもらってあります。オフショットはとにかくすばるが可愛い!!!
どのすばるも可愛いの!あのキャップ欲しいーTシャツもすばるによく似合ってる♪
VoCEさん的大倉感がすごく新鮮っていうか、いやよく書かれてることなんだけど、こうやって文章にされると、嬉しかったなぁ。
「ダイナミックな肢体」には、なるほどーーって思いました。
ヒナのその安定感はほんっとに有難い。ヒナがそう思ってるなら大丈夫かなーって思えるし。
どうか、メンバーを甘やかすことなくお願いします、と言いたい(笑)
すばるの「根っこは関ジャニ∞にある」っていう言葉が嬉しかったなー。
インタビューを読む度に、色々ニュアンスが変わったり、強かったり弱かったりするけど、基本的にはそう言ってくれてるよね、最近は。
それを信じられなかったりするのはこっちの問題だったんだろうけど。
良いことだけを信じてたいと思います(笑)そうじゃないとしんどいもん。
だから、この雑誌での言葉はすごく嬉しかったな。
ヒナが言ってるメンバーの役割分担もね、ヨコがプロデューサーってのに嬉しくなったり。
ヨコちゃんは、是非、「プロデューサーという役割」に自信を持って欲しいんだけどなー。
もう充電期間(去年〜今年の春にかけて)に思ってた不安とか取り除けてるかなー?
ツアーでのお客さんの反応を見たらきっと自信持ってると思うけど。
大倉の言葉も良かったなー。

「夢を諦めた人達をいっぱい見てきたけど、自分はどうしても諦められなかった」
関ジャニ∞がデビュー出来たのは、全員諦めが悪かっただけなのかもしれない(笑)」

関ジュも東ジュも辞めてく人はたくさん居たもんね。
マイクも持てない中、何度も諦めようとしたと思うけど、それでも残ってくれて良かった。
ヤスくんやマルちゃんと友達で居てくれて良かった。
悔しいこともあっただろうけど、その存在て大きかったんじゃないかなーって思うのよね。
あーーまた大倉プレミアム見たくなっちゃった。

「ゴリゴリじゃないけど、今まで何万回も夢見てきた。これからもきっとそれが続いていくんやないかな」

その夢を、応援出来たり見届けたりお手伝いできるのが、嬉しいなーって思うのです。
図々しいけどそう思う、からファンって楽しいしやめられないのよね。


PINKYは大倉が微妙だったので買わず。
ポポロをなぜか買って帰ってきました。よく考えたらいらなかったかも・・・?
明星の大倉のヒゲの剃り残し、わりと好きです♥でも嫌いな人も多いでしょうねー。
こっち買えば良かった・・・・・・かも。
ポポロもみんなビジュアルいいんだけどね♥特にヤスくんが私の好きな髪型してました♪