**ただのゆるオタの備忘録**

にっき。

ヨコちゃんの日記はもう少し継続されるということで。
みんなの声が届いたって・・・良かったねー!!と各ヨコ好きー方面へ。
今日の日記読んでて「ジャニ勉か・・・・・・ジャニ勉ーーー???」って叫んだよ(笑)
最初Canかと思って、ん?と思って読み直したの。
亮ちんも居るんかなぁー?居てくれたらいいけど。皆揃ってのロケだったら嬉しいな。
それにしてもさすが関テレさんだよ(笑)ついでにロケ♪沖縄以来??嬉しいなー!
あとマルちゃんの日記の写真が本当においしそうで、軽くイラっとしました(笑)
いくら食べたい・・・・・・・・・・。
北海道はいつ放送されるのかなー??早く放送されるといいな。