**ただのゆるオタの備忘録**

血液型ゲノム

なんかハイクで流行ってたからやってみた。ら、面白かったのでこっちにも。

くみさんの診断結果
ケチでドケチ個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。


神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆


性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
ケチです。なんといわれようがケチです。自分にも他人にもケチな人なんです。
ちょっとずるいところがあります。


仕事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
細かいところまできっちり取ります。割り勘も細かいですね。


恋愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。
相手の細かいところが段々と気になります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


http://blood-genome.com/

・・・・・・これがまた・・・・・・当たってるよね!!!(笑)
ケチって何回言うねんー!(笑)確かにケチですけれども。で、部屋が汚い。
ハイクで色んな人があげてたけど、あんまり見たことないA型だったので驚きました。
「手抜きもします」なんて正にそうです。なんと言われようがケチです。
当たってるなぁ〜。