**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

お買い上げは、女性自身とポポロ。明星とPINKYは立ち読みです。


◆女性自身

  • 表紙がわりとビジュアルが良い・・・気がする。でもピンナップの空バックのが表紙でも良かったのにー!
  • ピンナップあると思わなくて買うのは見送ろうかと思ったけど、ピンナップを発見したので一応お買い上げ。
  • ヤスくんがかわいいです。ヤスくんポロシャツ似合うよねー。
  • 「ポロシャツ+ネクタイ」っていつぞやの「安田自身」を思い出すよ。あのヤスくんちょう可愛かったよなぁ〜〜って話が逸れた!
  • ピンナップの方はみんな良い顔してた♥
  • おおくらが背伸びしててヤスくんに体重をかけてるからそんな変な体勢になってるの?
  • 裏はライブレポ。大倉の写真の選択がなかなか良かったです。おっきい写真のおおくら好きー!!


◆PINKY

  • アップの写真が2ページ、テキスト込みの写真で2ページ。計4ページ。
  • 大倉が微妙だったので買わず。亮ちん可愛かったし、すばるカッコ良かったんだけどなー。
  • Gloriousな3人に、Gloriousな質問、夏の恋の思い出、夏のファッションについて。
  • “好きな女の子のファッション”は、「全身繋がってる短パンみたいな奴で、タオル生地みたいなの。あれかわいいし、夏っぽいし涼しそうでええな。」“ロンパース”って言うらしいです。無知でごめん。確かに大倉好きそう。
  • 「夏は友達と遊びたいから彼女おったら邪魔かも?男同士の付き合いを優先しちゃうタイプ。ワガママなんでそれを許してくれる女の子じゃないと無理ですね。」邪魔って・・・・・・・・・うん。めちゃくちゃ大倉っぽいわ(笑)
  • 「女の子のために何かしてあげたいって気持ちもなくはないですよ。でも恥ずかしいしー。」絶対恥ずかしいとか思ってないやんー面倒くさいだけでしょ?(笑)
  • 「デートプロデュースするなら地元を案内する。東京は道がわからん。」
  • 亮ちんいつのまに犬飼ってたん?「ツアーで面倒みれへんから、昨日、母ちゃんと兄ちゃんが犬を迎えに来た」って。
  • ドラマ話。「女子校の教師役ってのが…怖い!陰口とか言われたらどうしよう。」亮ちんらしいテキストでした(笑)


◆Myojo

  • “カッコいい”“カッコ悪い”についてがテーマ。
  • 写真はいつになく粗い感じです。でもみんなビジュアルというか写真として良かった。すっぴん?今月も1人ずつ。対談くださいー!!
  • 「コンサート中に『俺、今カッコ悪い』と思った失敗は?」のすばるの回答。「なんかの拍子で気がゆるんでしまって、コンサートを楽しめてない自分に気付いてしまった時。自分に嘘はつけないし、でも楽しませなアカンし、こういう時はへこむ」と。分かってたのね。
  • 大倉のこの写真好きー♥口元と顎の、剃り残し後バッチリ!なの、大好きです。でも嫌いな人も多いんだろうな〜。私は好きだな。なんかさーでもやっぱり濃くなってきたよね。昔はもっと薄かった気がする。もう24歳だもんね・・・・・・。シャツの開き具合が良い♥かなり買おうかどうか迷った写真です。
  • 「『俺、今カッコ悪い』と思った失敗は?」に大倉さんの回答。「ベルト通しにちゃんとベルトが通ってないとき」多分、日常茶飯事でしょうね(笑)
  • 「カッコええなあと思ってしまう人物は?」に大倉さん。「親父。バリバリ仕事してるとこがカッコいい!」最近ほんとそう思います。カッコイイ♥
  • 昔はよく腰ばきを大人に注意されてたヨコちゃんですが、最近はすばるの腰ばきを注意してしまうそうです(笑)
  • 「メンバーのカッコ悪い言動は?」にヨコちゃん。「一般的に恥ずかしいとされてることを、堂々としよるところ。ただし、俺と大倉は除く。まあ、人間味があって好きやけど。」・・・・・オナラですか?おーくらは人前ではしないんだっけ。
  • 番外編。人前では「父さん」と呼ぶけど、2人だけの時は「パパ」と呼ぶ圭人。かわゆす・・・・・・!!


◆ポポロ

  • エイトみんなビジュアルが良いー!亮ちんがちょっと残念なくらいかな。
  • とにかくこのヤスくんがめちゃくちゃ好きです。髪型が私が好きな時のヤスくん!昇平(@自転車少年記)ぽいっていうか、デビュー前のヤスくんっていうか。
  • 次のページのヤスくんもすごい好きな表情してるー!!上目遣いで首かいてるやつ。好き。マルちゃんもカッコイイ♪おおくらは寝起きって感じ。
  • テーマは合コン。合コン・・・・・・(笑)
  • 「好みの女の子」の大倉の回答がいかにも大倉らしくて笑える。「カワイイ子!カワイイ子はなにやってもカワイイ!」・・・・・・・・アホすぎる(笑)いや、すっごく大倉らしいけどね。こういう質問のかわし方ってかアイドル的答えをメンバーの回答から学びましょう!
  • 「自己紹介」亮ちんがすごく亮ちんって感じ。いや、りょうたむ?(笑)お辞儀してるヤスくんがかわいいーカッコいいー。
  • カラオケしてるヤスくんもかわいいー!ヒナの予想をしてるヤスくんもかわいいー!!ポポロ買わなくても良かったかな・・・って思ったけど、この号のヤスくんめちゃくちゃ可愛いからやっぱり買って正解★
  • 合コン中のメンバーの様子をそれぞれ予想してるんですが・・・すばるに一言!大倉さんはメンバー内で1番人気にはならないと思います!(笑)だってー面白くないもん、多分(笑)自分から話さなそうだし、酔っ払ったら面倒臭そうだし。(でも酔っ払ってる大倉は見たいけど。アホやなーって言いながら愛でたい♥)とか言いながらやっぱりカッコイイーってなってるのかもしれませんが(笑)
  • ライブレポは4ページ。MCもちょっとだけ載せてくれてたよ。ヤスくんが金髪にしたって話。大倉「ヤスの魅力2倍やな〜」とか言ってたっけ?くらやすなのにすごい聞き逃してた!