**ただのゆるオタの備忘録**

ベスト!

やっとライブの発表があったんですねー嵐。
私は昔の曲やるんだったら行きたいな〜って程度ですが(誰かのおこぼれちょうだいしたい・笑)、中学生のイトコがニノ大好きなので、やっとファンクラブにお金払ってた甲斐あったね!良かったね〜て言えるわー。
ドームツアーでも倍率はきっと高いんでしょうねー。
でも5大ドーム全部2日間ずつとかやったらチケットも余ってくるかなぁ?甘い?
それにしても初ベストなの?5周年の時とかなかったっけ。あれは違うの?
ものすごく売れそうですよね。300くらいいくかな?すごいなー。
10周年ってお祭りだよねー。いいないいなーめっちゃ羨ましい。
ワクワクドキドキしたいよー。お金かかってもいいから。
なんでエイトは5周年のアニバーサリーイヤーなのにシングルの1枚も出さないのかしら。
もっとお祭り騒ぎしたいのになー……。いっぱい出してくれていいのに。
ツアーが進むにつれて、もう今年のエイト仕事は終わり…?って思って寂しくなるよー。
……また他グループのお祭り騒ぎを眺めてるだけかー。なんか降ってこーい!!
と、エイトだけが好きな人は思います。(ドリボは行かない予定)
いろんな人が好きな人は大変だよねー。お金が。
でも色んなライブや舞台の予定があって楽しいだろうな。
テイチクさん頑張ってください……。こっちも頑張ってお金落とすよー?


【追記】
さっき日程見たけど、すごい間隔が空くんですね。名古屋1月なの!?
せっかくライブ!って思ったのに(あ、イトコがね)、半年後って・・・・・・。辛いな(苦笑)
しっかり土日をあの会場押さえようと思ったら、あの日程でしか無理だったのかなー。
ま、テレビでもたくさん10周年するんだろうし、これくらいのがいいのか。
大変ですねー。とりあえずベストアルバムは楽しみです。