**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090625

  • マルちゃんオススメ“天使のみつけかた”。天使図鑑かー・・・・・・マルって感じ!今度探してみよーっと。「自分の想い道理」ってすごい良い言葉!そして追伸もすごい良かったなー。今頑張ってる人達にきっと伝わるよね。こんな時代やから仕方ないわーって思わないでってことだよね?“意欲”を持つのってなかなか難しいけどね・・・欲はいっぱいあるけどなー(笑)
  • 写真をアップしてくれたのはマルちゃんでしたよ、村上さん。店の名前聞いてないとかそういうボケいらないよー。どーした?ヒナちゃん?
  • ヤスくんが自炊・・・・・・??そんな話あんまりしないよね。珍しいなー。

ひなさんてー!?初耳です。どしたん?
「やす」「安」「やすくん」とコロコロ変わる呼び方。何コレ、リップサービス?(笑)
「レギュラー番組〜」のとこ、ちゃんと感謝出来る人で、感じれる人で良かったーと思った。
おいしいご飯が食べれて良かったね、おーくらさん。
なんてことない文章でもやっぱりおーくららしい文章で思わずほっぺたが緩みました。


天使のみつけかた (新潮文庫)

天使のみつけかた (新潮文庫)

おーなりゆうこ!懐かしいな。どっかで読んだ事あるかも。覚えてないけど。