**ただのゆるオタの備忘録**

BOSS

男前がいっぱいで、しっかり騙されて、笑えるとこもあって。
面白かったーー!!木元がどんどん存在感出てきたよね。
ほんと戸田ちゃんの株は上がりまくり!野ブタの時はあんまり好きじゃなかったのになー。
おとなしいお嬢様の役より木元とか緋山とかしぃーとか気の強い女の子のが良いね♪
戸田ちゃんいい女優さんになりそうだ♥
それにしても反町がこんなにカッコイイとは・・・!!チャラい竹野内もカッコよかったー。
最後の玉鉄なんて・・・・><可愛いしカッコイイしでズルイ!
あーーーー心掴まれました。男前がいっぱいって楽しい♥
久しぶりにエイト関係なく楽しめたドラマでした♪