**ただのゆるオタの備忘録**

送別会

今日は、サービスマンの中でもリーダー格な人の送別会でした。
現場を離れて、本部の方へ行くそうです。出世ってことなんかな?
この人がいなくなったら、飲み会とか遊びを仕切ってくれる人がいないよー。
最近はあんまり事務所にいなかったけど、居るだけで場が明るくなるような人なのに・・・。
遊びとかを仕切れる人って、結局はその場を仕切れる=仕事が出来るってことやから、なんかこれからの職場がちょっと不安だなー。
まあ、仕事のことは直接私には関わってこないけど、何より寂しい><
上がいつまでも頑張ってたら、下は育たないかもしれないけどね。
やってみなきゃ成長出来ないことも多々あるし。
ま、今後も、たまーに来ることがあるみたいなんで、完全にお別れってことでもないけど。
そーれにしても、やっぱり既婚者の人と話してる方が楽しいや。
既婚者っていうか大人?余裕とかが違うのかなぁ。
今日の送別会は新人さん*1の歓迎会も兼ねてだったんだけど。
その新人くんが、ことごとくタイミングを間違うというか空気を壊すというか。
ちょっと今までとノリが違ったなぁ、しかも空気が固まってるのに気付いてないっていうか心が強いというか。
これでまた「B型男子はやっぱ無理かも・・・」のサンプルが増えました(笑)
うーん。そろそろ恋愛したーい!って気持ちになってきたぞー。←唐突!(笑)

*1:院卒だから今年25歳?