**ただのゆるオタの備忘録**

さらば仕事人

聖が連載で大倉の名前出してくれてましたね。*1
お互いに気まずかったんだろうなぁ、いろいろ言われてたしね。
大倉も聖も得たものは本当に大きかっただろうな。
源ちゃんを演じれて良かった。って今でもやっぱり思います。
聖、いい子だねーほんとに。
まっすぐに伝えてくれるって素晴らしい!ありがとう。


【追記】
最終回見たよー早送りだけど(苦笑)だって拷問シーンが見れなくて><
っていうか、福士くんがーーーーーー!!と思って泣いて。
大倉忠義のクレジットが流れて、回想シーンも出してくれて泣きました。
やっぱり鏡花水月の大倉パートが流れたらきゅうっとしたし。
大事にしてくれてたんだなぁ・・・・・・ありがとうございました。

*1:りんごちん教えてくれてありがと