**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

なんかおいしそうな木。

大分に参戦してるブロガーさん達の感想見てるとめっちゃ楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃう。
やっぱりそういう感想が毎回見たいし、そう思わせてくれるエイトであってほしいよね。
ブログって難しいもんで、負の感情のがどうしても連鎖しちゃうからなぁ。
どうせ連鎖するなら、楽しい方がいいじゃん!ってことで、あんまり楽しくないことは考えないようにしてます。
・・・・・・が、無意識のうちに、ひねくれた意見とか、負の感情を書いてたらごめんなさいです。
まあ、基本的にあんまり深く考える性格じゃないので、お気楽にブログ書いてますが(笑)
とにかく大分が楽しかったようで何より!いーなー九州。
九州っていつも盛り上がってるイメージあるなぁ。楽しそう!!
エイトさん達、明日もめいっぱい楽しませてきてくださーい!
私はちょっと長野に行きたいな〜と思い出してきまして悩み中です。
福井がもう来週だなんて信じられなーい!(今小杉を思い出した)


では、くらやす報告お待ちしております♥