**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のジョンは、ジャニ勉@北海道ロケ(だと勝手に思ってる)ですよね??
動物×エイト・・・・・・可愛くないわけがなーい♥ってことで楽しみです!
今日のキミハブレイクで少しだけオルトロスの犬の予告流れたね。
初めて見たけど、アニメとか使うんだ!?なんかカッコよさそうな感じ?
ま、当たり前ですが、タッキー主題歌でしたね。
そうそう、で、女子校教師の・・・役名何だっけ、涼介!涼介がもう!
「さ、授業始めるぞー!」な亮ちん、ぴょんこぴょんこ走りをする亮ちん。
可愛くて恥ずかしくてちょっと笑ってしまったよ♥(笑)
楽しみですな〜まだまだ始まるのは先だけど。


あ、指令缶ブログが更新されてましたよー!!
もうマルりょかわいいーーー!!!
亮ちんは苦笑いじゃなくて照れ笑いなんじゃないかと思います。
エイトは色んな組み合わせが楽しめてほんとお得気分だなあ♥