**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす報告@大分

お友達やお知り合いの大分レポを読んでたら「くらやす!」ってなったので記録。
勝手に拝借してすみません・・・・・・!!
一連の流れを知りたい方は、よーこちゃん*1、ちどりさん*2のところへどうぞ!
あ、ネタバレありです。

  • 28日1部どんなに離れてたって〜
    • 外周回る所。ヤスくんが手を差し出すと、いつもなら「ぷいっ」ってするはずの大倉が手を取り、手を繋いだまま外周を回る二人・・・・・・ってまじでかー!!大変!!!
  • 28日2部レンジャー
    • 大倉が重ね着してるブルーのレンジャースーツの右脇の所が破れてしまったらしく、暗闇の中で(他メンバーがケンカしてる時かな?)応急処置をしようとするヤスくん。
    • 見てあげるヤスくんに大して、大倉は仁王立ち。なんかすごく大倉らしい!(笑)
    • なぜか破れた服の隙間に顔をつっこむヤスくん!!??意味が分からない(笑)
    • 特に気にしない大倉さん。やっぱおかしいよ(笑)
  • どんなに離れてたって〜
    • 外周を歩くくらやす。大倉がヤスくんの頭をぽんぽんしたり、構って〜てしてんのに、相手にされずに拗ねる大倉。ほっぺ膨らませて拗ねる。なにそれー!!!そんなくらやす見たい!!!大倉が構ってよーなくらやすってなかなかないもん!はぁ〜レアだ・・・・・・。
    • 拗ねる大倉に「どしたん?」な感じで様子を伺うヤスくん。想像しただけで可愛い!!!
    • あーーーーこのくらやすは見たかったなぁ・・・・・・
    • バクステに集まってるメンバーの方を指差し「ほら、あっち行こ!」ってするも、「ぷんっ!」ってそっぽ向く大倉。これを何回も繰り返すくらやす。何なのコレー??こんなに1回のレンジャーにくらやすが詰まってていいの?ずるい!!(←結局はそこ笑)


なんていうか・・・・・・・・・・ここ半年くらいのくらやすは何なんでしょうね。
なんかすごい供給してくれてるなぁ・・・・・・有難いけど!
普通に仲良しなだけだと思いますが。お友達なくらやすが戻ってきて嬉しいなー♥
なんかうちらがこうやって騒いでるの分かってて振りまいてくれてるのかなぁー(笑)
くらやす需要はいっぱいあるので、これからもたくさん振りまいてほしいなーと思います!
あ〜〜〜ほんっと可愛い。レンジャー*3だけの為に参戦回数増やしたい。


レポしてくれている、よーこちゃん、ちどりさん、拍手で教えてくれた、都弥乃さん、めぇさん、あと北海道の教えてくれたstar8さん、皆様ありがとうございましたー!!感謝です♥♥

*1:id yoko-8

*2:アンテナに入れさせてもらってます!

*3:とKicyuとブリュレと・・・増えた笑