**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ヨコちゃん今日は新喜劇を見に行ったんだねー。
大阪人じゃなくても土曜日のお昼は新喜劇とカップラーメンだったんだよー?
小学生の頃はすごく盛り上がってた時やった気がする。
・・・・・・って自分が見てた頃が1番盛り上がってると思っちゃうんかなぁ?
辻本さんや内場さんがめちゃ人気やって、内場さんすごい好きやったなー。
ヒロとかね。靖とか花ちゃんとか珠ちゃんとかね!!なつかしー!
や、今でも皆いるんだけどさ、20年も前だもん、若かったよ(笑)
新喜劇は2回見たことがあります。
12年前の三重公演と、去年のライブスタンド!
去年のは昔みた感じでは無かったけどやっぱ無条件に面白かったなー。
なんか東京のやつっぽかった。今ちゃん座長の回やったからかな。とにかくCOWCOWが面白かった気が。
97年に見た時は確か下敷きを買った気がする・・・・・・しばらく使ってたよ(笑)
あれどこ行ったんかなー・・・・・・また見つけたらアップします!(笑)
新喜劇見たいなー分かってても笑っちゃうって不思議だよね。
もうちょっとチケ代が安かったらなぁ〜〜ちょっと高いよね。