**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【6/23〜6/29】

いつも拍手や天丼、メールなど、ありがとうございます!!
反応があると本当に嬉しいんですよね。なので、いつも感謝しております〜!!
最近ではコメント推進部!と称して、コメント欄も活性化させようぜー的な活動もしております。←勝手に(笑)
でも自分がそう意識してみると、なかなか初めましてーな方とか、あまり絡んだことのない方にはコメントしづらいんだなーと実感しております。
そういう点では、スターって便利だよね。←スターはわりと気軽にポチっと出来る人。
なんにしろ、コミュニケーション取ってくのって楽しいですよね。
これからもいろんな方達とネット上ではありますが、お付き合いしていけたらなーと思います^^
続きに拍手コメント頂いた方へお返事です。

  • 6/23 star8さん

北海道のくらやす報告ありがとうございましたー♥♥♥めっちゃ嬉しかったです!「向かい合ってて目があったら背中反らしてイェ〜イ!」・・・ってどんな状況だろう(笑)でもでも可愛らしい!暗闇の中でのくらやすは、近くないと見れないんですが、ちょこちょこ小芝居やってますよねー。正座してお茶会!!!かわいすぎるーおままごとしてるのー?って感じですよね。可愛さ、すごい伝わりましたー!教えて頂いてありがとうございました♥また何かありましたら是非!お願いします♪

  • 6/25 なおさん

拍手コメントありがとうございますー♪先週のガイドはもう「くらやすー!!」でしたよね♥おーくらが「よしよし」するなんて……!編集長ありがとう!ってお礼書かなきゃですね(笑)くらまるの「ぴとっ」も可愛かったですよね〜!Can特集の時にタイミング良くおーくらが2つもロケ行ってたから、かなりおいしかったです♪大山田ロケ、楽しみですよね!おおくら笑ってるだけ、な気がしますけど・・・・・・(笑)

  • 6/25 ひかりさん

コメントありがとうございます♪ヤスくん推しな友達居ないんですよねー・・・・・・(笑)あ、もちろん、ひかりさん含めブロガーさんで仲良くしてるヤスくん担はわりと増えたんですけどね。私がブログを始めた頃からすると。でも、エイトコンに一緒に行ったり、普通に遊ぶeighter友達の中には居ないんです(笑)だからヤスくんの衣装が可愛い!って言っても、ギター弾いてる時カッコイイ!って言っても「ないわ〜」っていう感じで見てきます(笑)わりと友達内では共感してくれる人がいないので浮いてますよ〜だからブログに書き殴ってて、ひかりさんとかが反応してくれるのが嬉しいです★ですので、今後も宜しくお願いしますー!♪あ、でも残念ながらお姫様には私は見えないです(笑)私にはあの子達はチップとデールもしくはハムスターに見えます♥(笑)

  • 6/29 ベロさん

ベロさんこんばんは!コメント頂いてびっくりしちゃいましたよ〜ベロさんがうちに!!って。コメントありがとうございますー♪そう、緑の扇風機はだいぶ古いと思いますよ〜子供の頃からありますもん。・・・・・・もう20年以上ですかね?(笑)かなり昭和っぽさを醸し出しています!でも使えるんだから使わないと!ですよねー。もう片方は、タイマーの取って部分が壊れて使えないんですけどね・・・・・・。

  • 6/29 めぇさん

めぇさんこんばんは!同じ誕生日ですー!って以前コメントしてくださった方ですかね^^??またまたコメントありがとうございます〜!大分でのくらやす報告ありがとうございました!補修しようとするヤスくん・・・・・・見たかったです><またコメントお待ちしております〜♪

  • 6/29 都弥乃さん

コメントありがとうございましたー!都弥乃さんがくらやすを少しでも見てくれてたなんて…!!よこすば見なくて良かったのでしょうか!恐縮です!(笑)ありがとうございます!くらやすの小芝居、毎回本当に可愛いんですよー!!蹴ろうとしても届かないヤスくん・・・可愛らしい♥♥わざわざくらやす報告をしてくださって、本当にありがとうございましたー!またお待ちしてます♥