**ただのゆるオタの備忘録**

ライブのマストアイテムは「ベビーパウダー」♡

今日はガイドは立ち読みですませ、ジョンに涙腺緩むも弟に任せて私は買わず。
もう弟が寝てしまってるので、明日こっそり借りてきて感想書こうっと!
ジョンはもう・・・ほんとありがたいー!!って感じでしたよう!
私こんなにロケを欲してたんだ・・・!って驚くくらい泣きそうになったよ。
動物×エイト×外ロケってなんて素晴らしい・・・・・・!!戻ってきてほんじゃに!
でも今のスケジュールじゃ全員ロケは無理だもんね。
だから、3ヶ月に1回でいいです。半年に1回でも・・・・・・いいよ。
また外ロケをお願いします!関テレさん・・・!ってこんなとこで言ってても仕方ない。
メールしなきゃだ!!
とりあえず大倉のTシャツ重ね着にきゅーんとしました。あーこの季節好き!!
そして、ペンギンを抱っこするヤスくんと、動物を撫でてるヤスくんを撫でてるヨコちゃんにきゅんとしました(笑)
あーここに亮ちん居たらまた可愛かっただろうなぁ〜残念です
で、ガイド。

  • レコメンはすばるの「キイテクレー!!」写真が!並木さんナイス!(笑)ヨコちゃん髪切ったんだねー(今更ですか?笑)すっきりしてるけど、もみあげ短くない?
  • 連載の4コマは、マルりょ。この亮ちん可愛いよ〜♪ってことはもしかして来週は3馬鹿ですか??
  • コラムは、すばる・ヒナ・大倉。
  • 大倉の「ライブのマストアイテム」は「ベビーパウダー」。あ、ネタにし出した♥
  • 「あのね、僕・・・」って話し出すおおくらがほんっっとうに可愛い!!その後に続く文章も可愛すぎるんだよー!!これだけの為に買おうかと思ったけど冷静になってやめた(笑)引用しても大丈夫かな・・・って今までもよくしてるから今更かなーってことで記録しとく。

あのね、僕、肌が弱くてすぐにあせもができちゃうんです。
だからライブ前にベビーパウダーをパンパンパーンと叩くようにしてるの。
そうすると、肌がサラサラになるから、ほんま欠かせへん。
…って言っても商品とかにこだわりがあるわけでもなくて、スタッフさんが買ってきてくれるんを使ってるだけやけどね。
≪テレビガイドより≫

24歳男子(180cm)の発言です。かわいすぎるーーー。完敗です。