**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090702

今日届いたおもちゃで遊んでたら読むのをすっかり忘れてました!

  • うーん。やっぱり私の心が変わってしまったのかなーと思ってしまったり。ベクトルかー・・・。すばるが楽しんでるのを見れたらすごくテンションがあがるので、「頑張って」じゃなくて「楽しんで」って言いたいです、やっぱり。
  • 毎週呟く言葉は同じ。「うん、がんばれ。」
  • マルちゃん・・・・・・!!!予想外すぎる展開ですごい泣いちゃったよー。お母さんに「会いたいんです」と伝えたとこで「・・・ん?まさかこれは・・・」って思って、心の準備してから読んだけど、ボロボロ泣いちゃったー。最後までは書かないところがマルらしいなぁ。きっとご両親も嬉しかっただろうな。マルは本当に優しい人間やなー。
  • 伊藤「まーし」??まーしーじゃなくて?(笑)ヨコちゃん美肌の秘訣を教えてくれてありがとう!
  • あれ?珍しいな、ヤスくん題名ないやん。あの変な意味の分からない題名が!(笑)内容はヤスくんらしくニッコリしました。

最後に大倉の読んでまたポロポロ涙がー。あー良かったなぁ〜って涙かなー。
エンドロール、おおくらも見た?感無量!本当に嬉しかったなーアレ。
でも作ちゃん忘れてるって!(笑)ま、キャストの一員の方に入るんだろうけどさ。
絵文字なし文章に慣れてきたなぁ・・・淡々と書いてる感じがソロコンの時のMCぽいよね。
考えて作った文章よりも、言葉とか気持ちがスッと入ってくるような気はする。
・・・・・・じゃあさ、レンジャーは「自然体の文章」で、くらりあるリターンズで「かわいこぶりっこ文章」で更新したらいいんじゃない?♥
どっちのおおくらも楽しみたいよーってのは、贅沢な*1悩みでしょうかね。

*1:そして、しょーもない