**ただのゆるオタの備忘録**

ほんまに!

「ほんまに!関ジャニ∞!」の復活うれしいーーー!!!(マルちゃん連載より)
マルちゃん、いろんなお仕事情報をいつも落としてくれてありがとう!!
みやうち先生、体大丈夫なんかなぁ〜・・・
最近、矢沢あい先生も急病のお知らせがあったし・・・漫画家さんって大変なお仕事なんだろうな〜って思ってたので、嬉しい♪♪
4巻のあとがき読んで悲しくも思ってたので、裏で何があるのかは分かんないけど、またみやうち先生が書こう!って思ってくれたのが嬉しいなー。
次こそは、ピンク復活!!がテーマ、になんないかなぁ??
・・・・・・思うのは自由よね。
今取材ってことは、8月か9月開始かなー??ありがたい♥♥