**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

楽しみにしてた福井がとうとう明日ですよー!!
今日はどんな感じだったのかな〜〜??
福井はわりとお友達がたくさん行ってるし、いろんな人に会いたかったけど、
妹と一緒に行くので、多分おとなしくしてる予定(笑)
まあ、でもいつものメンバーとは会うと思うので、そのへんにいれば必然的に会えるかな?
人がいっぱい集まってて、妹が引きだしたら、その場を離れようと思います(笑)
今日はおばあちゃんの3回忌で親戚のおばちゃんやおっちゃんとたくさん話して、気を遣ったりしたので、本当に疲れました。
明日も余裕を持って早く出る予定なので、もう寝よう。
明日は思いっきり楽しもうー♪♪待ってろエイトーー♥♥


あ、昨日のAKBネタに思いのほか反応して頂きありがとうございます!!(笑)
コメレスは後日必ずさせて頂きまするー。今日は寝る。
今日のくらやす報告もお待ちしております!!では!