**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

AKB目当てで見た♥もうーあの歌まじで可愛い!
見入って、終わった瞬間「かわいいいい♥♥♥」ってなるもん、毎回(笑)
やっぱりヤスケン効果なのか小嶋さんとメイン?の前田さんをよく追ってしまいます。
ってか!前田さんなんで髪の毛ストレートにしたのー!
PVのあのくりくりな感じめっちゃ可愛かったのにー!!
でもあの足のスラッと感は本当に羨ましいな。あんな風に生まれたかった。
ジャニーズもそうだと思うんだけど、ほんと、団体のアイドルが大好きです。
いいよねー!団体芸!!アイドル最高!だいすき!
多分、このMステは残すと思います・・・あのPVも可愛いから欲しいー!
・・・・・・・・・多分、見ないけど(笑)でも何故か残したくなるオタク心。


あの曲があと1ヶ月くらい早ければなぁ・・・
ゆりさんのサプライズにぴったりだったのに!ねー?


そうそう、こないだから思ってたんだけど、相葉の髪型めっちゃ可愛い!
髪型も色もすごい可愛いよねー。
母に「相葉みたいな頭にしたい!」って言ったら「お母さんも!」って言ってた(笑)
あれくらい明るい色やったら可愛いよな〜でもだいぶ明るいよね、アレ。