**ただのゆるオタの備忘録**

ぷろあくてぃ・・・・・・ぶ??

福井両部行ってきた!!サンドーム福井ちっちゃいね!!良い♪
おーくらがとにかくマルちゃんに爆笑してて可愛かった!
マルが男前過ぎて、何度も息をのみました。
マルかっこいい………!!!って。
あと、すばるがすっごい気持ちよさそうで、嬉しかった!
すばるがイッちゃってるとこっちまでテンションあがる!
おーくらの気持ちよさそうながむしゃらなのも、見れて嬉しかったなぁー。
泣きそうになった。
お肌は荒れてたけどね(笑)
あ、でもプロアクティブ始めたらしいですよ!2週間だってー。


くらやすは、今日は甘くなかったです。おーくらが邪険にしてた(笑)
結局は可愛いんですけどね!


はぁ〜♥福井、楽しかったです。
ありがとう、福井!!
ありがとう、お友達!!
ありがとう、関ジャニ∞
ありがとう、くらやす!! そして、大山田らぶ! ←(笑)


今から3時間かけて帰るよー。寝ないように気をつけまーす!