**ただのゆるオタの備忘録**

ただいまー

23時半に帰ってきましたー。福井まで3時間半。疲れました。
でも、3時間半で行けて、スタンド後ろの方でもあんなに見えるんだったら良いなぁ♪♪
これからの遠征の候補地に入れよう!!
今回は妹と行ったので、お友達ともゆっくりはお話出来ずに残念でしたー。
でも挨拶だけでも出来て良かった!「こんちはー」って軽いノリですいません(笑)
それにしても暑かったなー福井。
でもこんな暑さこそ、エイトコン!って感じがして好き。エイトって夏が似合うよね。
会場の外で汗かくのはちょっと嫌だけど、ライブで歌って踊って笑ってきゅんとして飛び跳ねて・・・ライブで汗いっぱいかくのは大好きー。
今日の2公演とも、すごくカッコよくて可愛くて楽しいライブでした♪
MCは1部のが当たりだったかな。ヨコヒナ好きには2部はたまらなかっただろうけど^^
珍しくヨコちゃんが話さなかったなーって印象。ヨコ中心じゃなかったのよね。
そして珍しくヤスくんが話に参加してて、ヤスくんの話にすかさずつっこむ大倉、の図が、くらやす♥でした!
他の人が話してても入ってこないのに、ヤスくんが言うとすぐに大倉がズイッて一歩出て返すのよ。
なんなの?この「俺はやっさんのこと何でも知ってんでー!」的な感じ(笑)
めっちゃ面白かったです、大倉ってほんと面白いなぁ。ヤスくんには強いなぁ。
いっぱいくらやす見れたので大満足でした。ありがとうくらやす!


あ!そうだー。今回11年ぶりにポスターを買いました!!(笑)
(グッズネタバレします)

まさかこの年になってポスターを買うとは思わなかったよ!!!
貼るかどうかはまた別として・・・・・・あまりにも皆可愛いので買っちゃいました。
さ、かなり疲れてなんか変な蕁麻疹みたいなブツブツも出てきたので、寝ます。