**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす報告@福井 5日2部

続いて2部。こちらもネタバレあります。ある部分のくらやす報告!
アリーナ埋もれ席だったので、あんまり様子が伺えず。
モニターに映った部分しかあんま見れてないのです。
なので、補足で可愛いくらやすがあれば教えてください♥

  • レンジャーでブルーになりたいグリーン。「もー嫌やねん!グリーンはっ!!ブルーと元気なキャラかぶってんねん!!かわいーキャラかぶってんねん!!@緑」元気は被ってないよ、グリーンよ!(笑)あなたそんなキャラだったっけ?「可愛いって自分で認めたんや?(笑)@黒」「・・・・・・邪魔やねんっ!!@緑」ブラックに「お前自分でかわいいーって思ってんねや〜」って笑われてたんが可愛かった。
  • メインステでの戦いのシーン。やっぱりキメ顔作れずに笑っちゃってました。ぶさかわいい♥
  • 仲直りの握手をして、そのままグリーンの手を引っ張り、移動するブルー。引っ張られて嫌そうについていくグリーン。もうそれだけで可愛いです。(デレすぎてすいません)
  • ♪どんなに〜♪の外周は、可愛かったよ♥おーくらさん「まちがえたよーごめんね〜♪」って歌ってましたが(笑)裏ピースをするってのを2人で真似っこしてやってました。可愛い。
  • 外周歩いてて、「どうぞどうぞ!!」ってブルーにしきりに道を譲るのね。で、ブルーが「そう?」って感じで前を歩くと、すぐにグリーンが走って追いかけて肩をぐいって「待てよ!俺が先や!」みたいな感じで、ブルーを後ろに追いやって前を歩こうとすんの。で、ブルーが「なんやねん〜」って下がる感じ。で、グリーンの後ろをブルーが歩いてるんだけど、またすぐにグリーンが後ろ振り返って、「どうぞうどうぞ!」って道を譲って、ブルーが前を歩くんだけど、すぐに肩ぐいって掴んで「俺が前歩く!!」ってするのー♥♥その勝手な感じがほんと可愛くて、あー好き好き♥って思ってました。コレ3回くらい繰り返してたよー可愛かった!!目の前で見れて嬉しかったなー。

あ〜〜全然可愛さが伝わんない。
私のココロは、2人が笑いあってるだけで、わぁ♥ってなるので、アテにならんです。
ま、いっか。自分の覚書用として残しておきます。