**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす報告@福井5日 1部

ネタバレになるので書きませんが、ある部分のくらやすのツボだけ置いておこうっと。
特に「ぎゃ!」ってなるのはないです(笑)細かいし、そこしか見てなかったくせに曖昧というね。
だって双眼鏡覗きながらメモ出来ないんだもん。次から次へと萌えポイントがやってくるからさ!
ってことでネタバレしてます。


  • レンジャーでブルーになりたいグリーン。「俺も金髪とかなーやりたいのに、お前がおるから出来へんねんっ!!邪魔じゃ、邪魔じゃーっ!@緑」(ブルーが何か言ったけど忘れた)「(低い声で冷た〜く)代われや。@緑」
  • メビウス(センターステ)に皆が集まった時のそれぞれの戦いのシーン。グリーンがブルーの頭を押さえて、ブルーが腕ぐるぐる回しても届かないの。スピリッツの時みたいなやつね。頭押さえながら「今夜は寝かせないぞ@緑」ってやっぱなんか可笑しいと思うー(笑)
  • メインステでの戦いのシーン。暗いとこで何やってたっけなー忘れた!(笑)ダメだもう、メモってあるのしか思い出せない頭になってるよ〜〜。スローになるとこで「くびにぱ〜んち!@青」「首はごついやろ〜〜@緑」「りょううでぱ〜んち!@青」「両腕はごついやろ〜〜@緑」「せなかにぱ〜んち!@青」「背中はごついやろ〜〜@緑」ゴツイって何なの?(笑)で、からくりヘビの登場で、ブルーの首にヘビが刺さって「ごっついやろ〜〜〜@青」って苦しんでたら、グリーンはキメれず笑っちゃってました。我慢しようとしてたけど「あか〜ん><」みたいな感じで笑ってたのが可愛かった!
  • ステージに腰掛けてる(もちろんどーんと足を広げて座ってます)グリーンの元へ、仲直りをさせようとブルーを引っ張っていくナス。2人を握手させる。握手した手をそのままぐいっと自分の方に引っ張る大倉。そのまま2人してごろ〜んと後ろに倒れるくらやす。会場内悲鳴。そういうのが欲しいんじゃないもん!と思った私ですが、今思い出してみると、ドキドキするので、やっぱり好きなんじゃないかー!と思う。ひねくれてるなぁ〜(笑)ごろーんの仕方が可愛かったんだよ♥
  • ♪どんなに〜♪の外周は、特になかったかなー?あ、でもおーくらパートのとこで語尾を「あぁ〜〜♪」ってちょっとソウルみたいな感じで歌ったのね、ヤスくん見ながら楽しそうに。で、その後、その真似をしてるヤスくんもちょう可愛かったのです。おーくらの方見ながら真似してるのが。なんかさー2人して「やす!見て見てー♪」「おーくら見て見て〜♪」みたいな感じで遊んでるでしょ?ここのところ。もうその空間が好きなんですよね。なんていうか至福の時?(笑)
  • この曲の最後でバックステに集まって皆で1列になって歌う時。いつも最後が大倉・ヤスくんの順なんですよ。で、左側から順に隣見てく・・・ってのをしてて、ヤスくん一番最後の人なのに、隣見たのね。そしたら大倉が「お前一番最後やろ!ベシッ!」みたいな感じでどついてた。それを2回くらい繰り返してましたよー。どうでもいい報告ですけど(笑)でもね、ヤスくんには遠慮なくどつけるおーくらが好きなのです。すいません、細かいツボで(笑)
  • 最後に「あれ(エイトレンジャーのパズル)見ろよ!」ってシーンで、どういう流れだったか忘れたけど、おおくらがヤスくんに「アレ見て!」みたいな感じで促したのに、後ろからおーくらがヘルメットずらしてヤスくんに見えなくさせて、あわあわさせて、悪戯した本人は満足そうに笑って知らんふりしてるおーくらが可愛かった。

MCでもちょっとしたくらやす♥があったんだけど、それはMCのレポを・・・・出来ればそこで。
ヤスくんには積極的なおーくらが愛しいです。