**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

七夕!

明日のぴあは、北海道ロケのレポだから期待♥♥
どんな写真を載せてくれてるのかなー??
ガイドは確かレコメンSPですよね。


昨日の聞くジャニの音源を送ってもらったから車の中で聞いてたんだけど、改めて聞いてみると聞き取れなかった言葉とかも聞こえてきて、また泣いた(笑)
内のこともちらっと(ほんとちらっとだけど)出てきたんだよー。
エイトの頭の中から、1人減ることはないんだよね。
いや、それは当たり前なんだけどさ。
「あの頃は内もおったなー」って、消された過去ではなくて、ちゃんと8人のエイトも話してくれるのがなんか嬉しいなあと思ったり。
今は「7人」だけど、また「8人」にも戻れることもきっとあるなーってふっと思ったのでした。
うまくは説明できないけど。今までもそうしてきたように、今あることをしっかりと。
やっぱりエイトが好きだなー。七夕のお願いは8→1で!


天丼たくさんありがとうございます!くらやす報告も待っておりますー♥