**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【7/2〜7/7】

いつも拍手やコメント、そして天丼をありがとうございます!!
反応を頂けるのってすごい嬉しいので、是非かまってください♥(笑)
と、いうことで、拍手コメントへのお返事です。

  • 7/2 仔猫さん

入部ありがとう♥♥誘おうかな〜どうしようかな〜でももうそろそろはてなにも慣れたかな〜交流してるしな〜〜と思って、お誘いしてみました♪楽しんでね。リラちょこかわゆいでしょう♥もうだいぶ前の写真だけど・・・・・・拍手写真は放置してあります(笑)

  • 7/4 ひさやさん

コメントありがとうございます^^ひさやさんAKB好きなのですねー!!私はグループ名と、小嶋さんと前田さんくらいしか顔と名前が一致しないんですが、わりと新曲が出た時の歌番組なんかはチェックしていたりします(笑)そこで終わっちゃうから、ハマったりはしないんですけど、見てると楽しくなってきちゃうのは、団体アイドルの良いとこですよねー★そっか、AKBはジャニーズほど厳しくないから(画像とかが)、ハマったら楽しそうですね!宣伝ありがとうございました!(笑)

  • 7/6 都弥乃さん

コメントありがとうございます!そうなんですよー5日は福井に行ってたんですけど、妹が一緒だったのでブロガーさんと会うの控えてたんですよね。ブロガーの中にぽつーんとなってたら可哀想でしょう?(笑)なので、みんなともちょっとしか会えなかったんです。でもeighter続けてる限りはどこやかやで会えると思いますので、またいつか!(笑)そしてそして!わざわざくらやす報告ありがとうございましたー!すいません、なんか(笑)都弥乃さんは、ヨコすばを見なくても良いのですか!と思ったり。だけど、あのくらやすが超キュートですよね!!あ〜気付いて頂いて良かったです(笑)そうだ、「ヤー!」みたいなんしてましたよね!!そうだそうだ。教えて頂いて本当にありがとうございました!

  • 7/6 りょうこちゃん

コメントありがとー。バトン、どういたしましてでした!見てくれてたのね、それなら良かった!別にコメントを強要したわけじゃないからね?(笑)ただ、せっかく書いたのに見てくれてなかったら悲しいなーと思って、見てね★って言ってみた(笑)多方面ブログになってても、ヤスくん愛はちゃんと見え隠れ(隠れとんかい!)してるから大丈夫だよ!りょうこちゃんのブログなんだから、自由に書かないとー!!大阪で会える・・・かな。また時間作って会えればいいなー。

  • 7/6 なおさん

コメントありがとうございます!あ〜良かった。くらやす報告、喜んでくれてる人がいた・・・!って分かっただけで、嬉しいです(笑)特別なくらやすってわけでもない、ちょっとしたくらやすだったんですが、なおさんみたいに喜んでくれる人が居たなら、ちょっとは書いた甲斐ありますね♥って、自分で後で読んで「ぎゃー!」ってなる用に書いてるだけなんですけどね(笑)福井のくらやすも可愛かったですよ!でも今のところ、自分が見たくらやすの中で*1一番「ぎゃ!」ってなったのは広島の2部かなぁ。多分、私的初回だったから印象が強いんだと思いますが(笑)ラジオのレポはちょっと出来そうにないですが、MCレポは大まかにですけどしてみました★お時間ありましたら読んでみてくださいませ!

  • 7/7 ちどりさん

こんばんは!コメントありがとうございます〜!ってか、ちどりさん福井行ってたんですねー!!うわ〜お会いしたかった!!だってちどりさんの書かれるくらやす私も大好きなんですもん!!なのでちどりさんに私の書くくらやすが好きって言ってもらえて嬉しいです^^ヤスくんにはめちゃ強気でツッコミしますよねー。ベシベシ叩いててね、しかも無表情だったり、すごい嬉しそうだったり色々で。ヤスくんには本当に素の等身大の男の子な大倉が出てる気がして、そういうとこが好きなんですよね。1部のMCもレポってほどじゃないですけど、してみました。大倉→ヤスくんな雰囲気伝わりましたかねー??なんかね、ほんと、ヤスくんの顔が見えるように、わざわざぐいっと一歩進んで、ヤスくんに言うんですよ。それがもう可愛くて可愛くて。「やっさんのことは俺が一番知ってる!」アピール(笑)あ〜かわいい。2部のくらやすも超可愛かったですよね。くらやす側の外周が近かったので、近くでくらやすミニコントが見れて幸せでした♥くらやすの話をし出したら止まらないーですね。いつもコメントありがとうございます♪

*1:とは言え、広島東京福井の4公演ですが