**ただのゆるオタの備忘録**

ぴあ

上甲さん、ロケ密着ありがとうございます!!!
と、真っ先にお礼を言いたくなるようなレポでしたー♥♥
いや、北海道でロケしてくれた関テレさんにも感謝なんだけどね。またメールしないと!
とにかくこの北海道ロケのおおくらが好きすぎます。
この衣装が大好きなんですよねー。
ロンTにラグランぽいシャツの重ね着にジーパンって大好きな組み合わせ!!
いくらお腹がぽっこりしてても構わない♥(クラーク博士の前での写真参照)
ヤスくんが「亮も動物好きなんで、みんなと一緒にふれあえたら良かったのになぁ」って言ってたのが、なんかヤスくんらしくてすごく嬉しかった。ヤスくんだなぁ。
みんなの、自然なボディタッチ、自然な笑顔!ロケって素晴らしい><!!
関西版限定でオマケの写真が1ページあったんですが。
すぐに見つけちゃいました、くらやす♥
(多分)鷹に怯えて、ちっちゃいのの後ろにしがみついて隠れるでっかいの。
何ですかーこの可愛らしい1ショットは!!!背中が丸いよーかわいいよー。
怯えるおおくらと全く怖がらず笑ってるヤスくんが対照的でイイ。
ありがとーございました♥♥
そういえば「晩ご飯抜きの刑」まさかの大倉なんかしら・・・食いドル可哀想(笑)
早く見たいなーロケ♪ロケ♪
ほんっとみんなイイ顔してるんだもん。亮ちんも居れたら良かったのにね。