**ただのゆるオタの備忘録**

優馬

ぴあに優馬のインタビューが載ってたのですが。嬉しくて震えた!
「憧れの先輩、グループは?」の質問に。

安田くんと赤西くんとマッチさんです。
安田くんはダンスも歌もうまいし、ファッションセンスが独特で、すごく優しいんです。
(・・・赤西とマッチの話は割愛・・・)
グループでは、関ジャニ∞です。エイトさんならではの魅力は、すごいです。
《TVぴあより》

優馬ーー!!ありがとう優馬!!
ヤスくんってのはもちろん、エイトの名前が出てきたことが嬉しかった。
多分7westを好きなところはこういうところも関係してるなーって思った。
優馬だったり、流星だったり、重岡だったり、神ちゃんだったり。
エイトのメンバーを好きって言ってくれて、バドボやベテランも慕ってくれる。
そういう関西の関係性ってのが大きいのかもしれないなー。関ジュ好きなのって。
去年はエイトと一緒のお仕事がなくて(大倉ソロコンくらい??)見れる機会がなかったけど、今年は内ソロコンから始まり、わりと見れてるから嬉しいな。
ずっと関西のファミリー感は続いててほしいなーって思ったりしました。
そういえば昨日のドラマ見たけど、優馬がカッコよくてびっくり。
いや、目力が強い子とは知ってたけど、あの子は惹き付けますね。
女の子を押し倒す(首にガブってやる)シーン、思わずドキドキしてしまったよ・・・・・・。
優馬すごい!!って思った。あと、ななみちゃんちょーーーかわいい!!!♥
ちょいちょい面白ポイントがあるので、多分来週からも見ます。