**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090709 +マルヨコにっき。

くらマルで舞台・・・。何観たんだろう??マルちゃんのいけず!
湯本さんの誕生日にわざわざ靴をプレゼントするヨコちゃんとマルちゃん・・・・・・。
この一文だけで、ごめん、泣いちゃった。
お仕事する人に恵まれてると思うけど、それはあの子らがあったかいからだと思う。
そういう人達を好きになって良かったなーって思えて嬉しい。
で、レンジャー。

  • 今まで、どうも心にストンと入ってこなかったすばるの言葉が、すごく素直に入ってきました。福井で、目の前ですっごく楽しそうに気持ち良さそうに歌ってるすばるを見たからかな。長野も楽しみにしてます。
  • 亮ちんの口から出る「にぃに」ってなんて可愛いんだろう・・・!!て思ってたら、「ワンワン」だとー???うわあ!って思わず言っちゃったよ。亮ちんにデレになる時はめったにないのになー。でも亮ちん、「ワンワン」より「わんわん」表記の方がより可愛いと思うな。
  • マルちゃんは本当にアイドルだ。賢くなったなぁーって思った。昔よりも伝えるのがうまくなったなぁ。マナーについてはね、難しいけど、自己中心的な考えはやめてほしいよね。トロッコですごく近くに来てくれてるのに、その自分勝手な行動のせいでなくなったらどうするんだろう。でもそんなことをしてる人達は、自分の行動が原因だって気付かないだろうけどね。久しぶりにメンバーにそんなこと言わせちゃったなぁ・・・・・・。マルちゃんの写真のやつ。最後の「いい?」にきゅんとしました。マルちゃんうまい!
  • 「動物さん」て!(笑)後半を読んで、好きな人はどうなろうが好きで応援し続けます!ってのが、なんか自分の気持ちとリンクしてちょっと切なくなった。
  • 松竹座の話。「関ジャニ∞もここから始まった。関西Jr.も今回が初めての松竹座の芝居。絶対に成功させます」ってのになんかカッコイイ〜♪って思ったりしました。観れたらいいなぁ。
  • ポニョ観てない・・・・・・落ち着いたら借りてこようかなぁ。最後の「欲張りやな〜オレ」が可愛い。

今回は大倉が無題、と。
サタケさんの舞台・・・・・・!ちょっと気になってたのよね。
大倉が見たとなると俄然興味が沸いてくる・・・。
打ち上げにまで連れてってもらって、大倉もしっかりコミュニケーション取って、自分の和を広げてるんだな〜って分かって嬉しくなる。
澤田さんとかさ、仲良くしてくれてたもんね。そういうの嬉しいよね。
磯山さん、また大倉つかってくれないかなー。