**ただのゆるオタの備忘録**

福井にて

いやーもう木曜日!?
お会いできた方々へ挨拶もしないまま長野へ突入しそうだよ!
ってことで、こっそり書いておきます。自分の記録用に。
福井は日曜日の2公演に入りました。
久しぶりにいつものりんごちんとnadyちゃんと、妹の4連で。
初めてサンドーム福井へ行ったのですが、三重からだとわりと行きやすいことが判明。
多分、今後もお世話になるかと。(倍率高いけど)
芸濃から高速に乗り、新名神名神北陸道、かな?
自宅から3時間半で、4000円くらいだったかなぁ。(ETCつけてないので)
途中、りらっくま探しにSAに寄るも全く置いてない。何故だ??
とりあえずタヌキに会いました。

あとカラフルな人達に会いだす。なぜか分かってしまうオタクの人。
サンドーム福井に到着。なんか丸いー!!かわいい♪♪

駐車場について笑えてくる。ナンバーのバリエーションがすごいんだもん!
大阪、奈良、京都、石川、富山、福井、三重、滋賀、愛知、静岡・・・おもろかった(笑)
グッズも5分くらいで買えたので、また車に戻り、涼む。
車で行くとこういうとこ便利よね♪♪
帰りもわりと早く駐車場から出れて*1良かったです。
福井にはお友達とか知り合いのブロガーさんがすごい沢山居たんだけど、
妹を一人ぼっちにするわけにもいかず、ゆっくりお話出来なくて残念でした。
ブログしてることは妹には言ってあるんだけど、やっぱり次から次へとライブ会場で友達が登場するってのは、ちょっと理解できないみたいです(笑)アナログ人間には。
そんなこんなで本当に挨拶だけでそのままバイバーイ!ってなっちゃってごめんなさいー。
もっといっぱいいろんな人と話したかったんだけどなー。ま、仕方ない。
ふら〜っと「こんにちはー!」て現れて、ふら〜っと「じゃっ!」て消えてすいません(笑)
仔猫さん(とお友達)、瑛さん、さとみちゃん、伶さん、かおりちゃん、あきさん、りんごちん、nadyちゃん、ゆりさん、めぐみさん、ゆみちゃん、もんちゃん、潮音さん、けこちゃん(お友達とせりなさん)。
挨拶だけしか出来なかった方も居ますが・・・・・・皆の元気そうな楽しそうな顔が見れて嬉しかったです♥
仔猫さん、潮音さん、ゆりさんは、それぞれ私を見つけてくれてありがとうでした!
見つけて貰えなかったら、ずっと連絡取れないままだったよ〜><
ま、どっかでまた会うよねー??って軽い気持ちでさよならしたけど、ツアーが終わったらしばらくは会えないのか〜・・・・・寂しいなぁ。
ま、でも、まだまだ大阪までありますので、また会ってくださいね♥
お友達に会えば、そこにはまた別のお友達や知り合いがきっといる!
はてなの繋がりの凄さを実感した1日となりました。

*1:って言っても15分くらいはかかったかなぁ