**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PUZZLEコン@長野 14:00/18:00
  • PLAYZONE09@東京 18:00 初日
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)(丸山・大倉)

明日から内が出演するプレゾンが始まりますねー!!
今日はゲネプロが行われたようなので、WSはっとかないと。
てか、今日のミヤネ屋が面白かったの??あ〜〜撮ってない><
ごくせんはもう諦めました(笑)あきと、ごめん。
明日のWSに果たして内はちゃんと映るでしょうか。楽しみですな。
で、Can!はくらまる、と。早く見たいな〜〜。


福井からあっという間に1週間が経って、明日は長野へ行きます♥♥
土曜日2部に入る予定ー!
これで残すは京セラのみだから思う存分アリーナ規模を楽しんできます。
だってドームだったら、いろいろセットも変わるかもしれないもんね。
そしたら可愛い可愛いくらやすも見納めかも…↓↓うん、楽しもう!