**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PLAYZONE09@東京 18:00
  • 別冊フレンド
  • 26:00 ジャニ勉:上島竜平(三重)
  • フレパ収録
  • オソレ収録

そういえば、プレゾン全然引っ掛かってなかったけど、日テレではやんなかった?
明日のWSで流してくれるかなぁ……。
フレパではどんくさどっくんを発揮してくれますように!
後輩な亮ちんはもれなく可愛いので、とっても楽しみです。


今日は9時半に家に着いてお風呂入って寝て起きたら15時でした。
そこからごくせんの見たりゲームしたりハリポタみたり。
今日が休みで良かったーっと心底思いました。疲れた。
昨日のこと、書きたいことはいっぱいあるのに、何から書こう…ってなってます。
長野では観光もしたからそれも書きたいんだけどなぁ〜。
はぁ、この気持ちはどうやったらうまく言葉に出来るかなぁ。
なんかもどかしいです。自分の文章力のなさにがっかりだ。