**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090716

  • バンドリハ中??長野での出来事かなぁ。
  • やっぱり亮ちんも冒険中でしたか。楽しそうだからやりたくなってくるなぁ。でもこれ以上流されないのだ!
  • マルちゃん・・・・・・怖い話なら最初からそう言ってよ!!(笑)怖かったー。あ〜でもゾンビマルちゃんか・・・・・・いや、吸血鬼マルちゃんならいいけどゾンビはやっぱ嫌やな。コメントは、こっち側の人間と同じようなことを考えていて、それを伝えてくれる。それによって、近く感じれる。そんなマルちゃんが良いなぁと思いました。
  • あーーー悔しい。またヒナのレンジャーで泣いてしまったー。悔しい!(何故)「皆で一緒に」「歩くことをやめたらつまらん」いい言葉。長野で盛り上がってたファン以外にも届いたであろう「ここに来るまでのエイターに力貰ったから」発言。すごいなーヒナって思ったよ。さすが。無駄な公演なんて1つもないし、「全公演を100%の力でやる」それを分かってるんだろうなーって。それをヒナだけじゃなくてグループ全体の思いに変えていけたらいいよね。そこらへんの統一も宜しくお願いします。1人だけそう思っててもダメだしね。「変わらないモノ」多分ココが1番ファンが大好きな部分だと思うのでその気持ちをいつまでも持っていてください。なんか嬉しかったなー。
  • 「綺麗な金ワカメ」に思わず吹き出してしまい、隣にいた父親に怪訝な顔をされました。「たくさーん」と絵文字に癒されました。

ビリヤードにはまっている大倉さん。何故か「連れ」の一言にきゅんとする♥
「色んなことを吸収したい」って言ってる大倉になんかわくわくしたり。
「わくわく」っておかしい?
なんだろう、色んな経験をして、いい男に、素敵な大人になってほしいなーって。
いいよね、あんなにカッコイイ大人*1がすぐ近くにいるんだもん。
焼酎ロックを飲む親子を想像しちゃって見たいー♥ってなってました。(@うぬぼれ中ブログ)
あ、レンジャーと関係ないとこに話が飛んでしまったわ。
それにしても最後で「砂川さーーーん!」が出てくるとこなんか、ズルイですね。かわゆい。

*1:おとうさま♥