**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版)
  • オリスタ

いや〜今日のフレパの若林はちょう可愛かったです♥
もうねーあの衣装がまた可愛いよね。そしてパジェロを当てるとこがすごい。
なんで年上なのにあんなに可愛いのでしょうか。癒されます。
来週は亮ちんのフレパです。てか来週の木曜日は錦戸祭りですなぁ。
ピンモネアで亮ちんがどんなんになるのかが楽しみです。


なんかいろいろ検索してたら、前夜祭とかマジサマのレポに辿りついちゃって。
あーーーーー妖精なくらやすみたかったーーーー!!
なんで私は好きやねんから好きになったのーーー悔しい!!って勝手に悔やんだり。
まあ、年に何回かあるんですよ、そういう日が(笑)
あーあー。妖精みたいなぁ・・・・・・みんなが絶賛してた妖精・・・・・・。
って、言っても見れないもんは見れないので、すぐに忘れますけど(笑)
あーあ。会いたいなー。って先週末に会ったばっかりでしょ、って感じですが。
Spirits!!でも見ようかなー。って今日はレコメンだった。
見たいものはいっぱいあるのに全然消化出来ませぬ・・・・・・・・・。